ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Plofile
pirania
pirania
Bait Breath FIELD STAFF。
Valleyhill FIELD MONITOR。
秋田県秋田市出身、岩手県南内陸在住Anglerもとい釣り馬鹿。
Rockfishは通年,他,季節に応じてTroutやBassなど,様々なLureFishingをやってます。
トーナメントやフィールドでお見掛けした際は声を掛けて、そしてblogにも気軽にコメント下さいね!!

【Bait Breath】

Bait Breath TOP

FIELD STAFF BLOG

Bait Breath Movie

【Valleyhill】

Valleyhill TOP

三陸 海を救う会

釣り東北

釣り河北

【HUNTER'S Link】

HUNTER'S vision


Fishing Guide 45

2018年06月28日

新たな気持ちで…!

新たな気持ちで…!


私事ではありますが報告になります。

この度、フィッシングラインブランド「VARIVAS」で知られる、株式会社MORRIS様にサポート頂くこととなりました。


昨年末くらいにお話を頂き、先日、担当の方と色々とお話をさせて頂き、微力ながらMORRIS様の発展に尽力していきたいと再度思い、今回の経緯となりました。

新たな気持ちで…!


身近では、東北のロックフィッシングの第一線で活躍する、宮城の佐藤雄一プロ、佐々木俊プロや、山形でお世話になっている秋場勇人プロがVARIVAS先輩としております。

この写真のように(笑)今後は肩を並べて、より一層東北のロックフィッシュを含むルアーフィッシングを盛り立てて行ければと思っています。



・・・とはいえ、担当の方にも言って頂いたように、大切なのは今まで通り”釣り”を楽しむこと!!

イベント、SNS、このブログも含めて“釣りの楽しさ”を伝えて行ければと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します^_^

新たな気持ちで…!


新たな気持ちで…!





同じカテゴリー(Blog)の記事画像
謹賀新年
暮れ
毎度、お久しぶりです
おっ、おっ、おっ、、、
祝150万^^
釣り河北さんにUPされました
同じカテゴリー(Blog)の記事
 謹賀新年 (2018-01-01 22:58)
 暮れ (2017-12-31 20:34)
 毎度、お久しぶりです (2017-12-07 18:39)
 おっ、おっ、おっ、、、 (2017-08-06 19:35)
 祝150万^^ (2016-04-11 19:25)
 釣り河北さんにUPされました (2015-11-14 18:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな気持ちで…!