ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Plofile
pirania
pirania
Bait Breath FIELD STAFF。
Valleyhill FIELD MONITOR。
秋田県秋田市出身、岩手県南内陸在住Anglerもとい釣り馬鹿。
Rockfishは通年,他,季節に応じてTroutやBassなど,様々なLureFishingをやってます。
トーナメントやフィールドでお見掛けした際は声を掛けて、そしてblogにも気軽にコメント下さいね!!

【Bait Breath】

Bait Breath TOP

FIELD STAFF BLOG

Bait Breath Movie

【Valleyhill】

Valleyhill TOP

三陸 海を救う会

釣り東北

釣り河北

【HUNTER'S Link】

HUNTER'S vision


Fishing Guide 45

2018年01月29日

クロソイ狙いの週末が続く

クロソイ狙いの週末が続く


クロソイ狙いの週末が続く


クロソイ狙いの週末が続く


クロソイ狙いの週末が続く


連週、思えば昨年末から毎週のようにTELさんとT.T.M号でクロソイを追い続けています(笑)

この日は結構な西風に悩まされた1日でしたが、最近開拓を進めているエリアでもクロソイが出てくれました。

釣れてくるクロソイは交尾期真っただ中で、オスメス共にアソコが目立っております(笑)

今年のクロソイはちょっと難しくて、例年好調なエリアではいつもの20mラインはイマイチで、クロソイ(とグッドサイズのマゾイ)は結構なシャロー側に寄っています。(先週の冷え込みとウネリで既に離れたと思われますが・・・)

それ以外のエリアでは30m前後の水深が最も反応が良いですね。

ちょっと狙いの定めきれない今シーズンの状況ですが、昨日もまた新たなクロソイエリアの開拓に成功。

クロソイ狙いの週末が続く


ドカンとクロソイ56cm!!

CYPHLIST HRX CPHS-83MH【Valleyhill】BeTanCo Curly Tail【Bait Breath】にて!!

いやぁ~、いいもの見せて頂きました(笑)

ビッグクロソイを狙える交尾期シーズンもおそらくは2月まで・・・

あと何回行けるだろうか・・・



同じカテゴリー(ROCKFISH)の記事画像
楽しいデイメバルゲーム
今年の北海道遠征
厳しい中でも…
先日のボートロック釣行
そういえば
漁港でもGood Size
同じカテゴリー(ROCKFISH)の記事
 楽しいデイメバルゲーム (2018-06-23 08:10)
 今年の北海道遠征 (2018-06-16 17:33)
 厳しい中でも… (2018-02-25 22:03)
 先日のボートロック釣行 (2018-02-22 20:06)
 そういえば (2018-02-19 19:12)
 漁港でもGood Size (2018-01-17 21:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロソイ狙いの週末が続く